マスクと鼻呼吸

ブログを読んでいただいている皆さん

こんにちは!

新型コロナウイルス関連で、日々世の中が変化していますね。

基本的な手洗いうがいはもちろんのこと、マスクがある方は正しい付け方も

気にして行きたいところです。

まず、鼻までしっかり覆いましょう!これは絶対です(*^^*)

鼻の部分にワイヤーが入っているものはしっかりとフィットさせます。

また、頬の部分も隙間が開かないようにしましょう!

顎もしっかり覆いましょう。

IMG_4431

 

わたしはマスクのサイズ感によっては、耳にかける紐を結んで短くしています⭐︎IMG_4432

また、喉の乾燥もウイルスを滞在させてしまいやすくなるので

ふだん口呼吸になってしまっている人は鼻呼吸をこころがけましょう!

鼻から吸う事で乾燥した空気の湿度をアップして取り入れてくれます⭐︎

 

歌を歌う際も、鼻で吸える箇所は鼻で吸うようにしましょう🎶

 

最後に・・・

この度シャイニングスタイルのyoutube チャンネルができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現在は、池袋校の先生が動画をアップしてくれています。

これからどんどん増えていくと思うの

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします⭐︎

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シャイニングボーカル教室広島本校では                          45分ボーカル無料体験レッスンを実施しております!

広島本校

東京池袋本校【ミュージックスクール】

無料体験のお問い合わせは、

Tel 0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305   まで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です