2020年も宜しくお願い致します♪

ブログを読んでいただいている皆様!

明けましておめでとうございます(*^^*)

広島本校のインストラクターの羽仁です。

年末年始、いかがお過ごしでしたか??

ちなみに私は、大晦日に家族が風邪をひいたので家でゆっくりとしたお正月を過ごしました。

そして神社にお参りに行って、ひいたおみくじは【末吉】

またこれから年末に向けて末広がりに良くなっていくと言うことですね!✨

 

家でゆっくりお正月でしたが、気分転換に好きな音楽を聞きながら

ウォーキングしたりもしました。

昔、ミディアムテンポの曲が苦手だった頃には

よくその曲のテンポに合わせてウォーキングしたものです。

体を動かすことでしっかりテンポが入ってくるので、結構おすすめです😊✨

 

そんな、明けましておめでとうございます!のブログを書いていて

窓の外をふと見てみると虹が🌈✨

実はこの角度で虹を見るのは2回目なんです(*^^*)

とっても綺麗だったので皆様にもおすそお分けさせてください。

IMG_4186

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
シャイニングボーカル教室広島本校では                          45分ボーカル無料体験レッスンを実施しております!

広島本校

東京池袋本校【ミュージックスクール】

無料体験のお問い合わせは、

Tel 0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305   まで。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

皆様、2020年もどうぞ宜しくお願い致します♪

シャイニングボーカル教室 広島本校

羽仁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です