夏休みのにおい・ω・*

皆様こんにちは!

シャイニングボーカル教室の竹下です。

ここ数年は春と秋がすごく短くなったように感じます。

急な寒暖差で体調を崩されてはいませんか?

寒暖差だけではなく、急な環境の変化に順応する力というのは、自分のベストコンディションを保つ為にとても大切です。自分なりのリフレッシュや休憩をしっかりとり、常にベストな状態でありたいものですね。

さて、表題にも書いたように、この時期になってくると《夏休みのにおい》がふんわりすることはありませんか?…例えば田んぼのにおいだったり、雨の日のアスファルトのにおいだったり。

においって、記憶がふと蘇ったりしませんか?

私はします!!

なんでボイトレ教室のブログでこんなことを言ったかというと、

においだけでなく、音や音楽も思い出を呼び起こすのにとても作用しているという内容のテレビを少し前にみたからです。

せっかく一緒に頑張る歌。ふと誰かの思い出に残ってくれる一瞬を作れたら嬉しいですよね☆  そんな事を、ふと思った今日のはじまりです😊🎀

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シャイニングボーカル教室広島本校 竹下

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シャイニングボーカル教室広島本校では                          45分ボーカル無料体験レッスンを実施しております!

広島本校

東京池袋本校【ミュージックスクール】

無料体験のお問い合わせは、

Tel 0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305   まで。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です