カタチから入るのも大事!

ブログを見てくださっている皆様

こんにちは⛄️🎀

シャイニングボーカル教室の竹下です!

前回の中村先生のブログが生徒さんとの奇跡のお揃いコーデとの事だったので、今日の私のお話も生徒さんのオシャレについて✨

私の生徒さんはとってもオシャレさんが多いです。

ファッションはもちろんなのですがお手持ちの小物が可愛かったり。

BDC102A5-D721-473B-8C92-4C309AF48A54

こちらはギターボーカルをしている男の子のスマホケースです。MILKBOYというブランドのものなのですが、レッスンの時にたまたまかわいいよね!という話になり、ちょっとしたらスマホケースがMILKBOYになってて、先生ケースをこれにしたんです🐻💙と見せてくださいました。

中身を磨くのはもちろんだけど、オシャレって『カワイイ』や『かっこいい』をカタチから作っていくってことじゃないですか。

それって歌にも同じ事が言えると思うんです。

基礎や中身をトレーニングする事はとてもとても大切です。でも、こうやって歌ったらカッコイイんじゃないか、素敵なんじゃないかって動いてみたり気分を作ってみたり。

そういうカタチから入っていくのも大事だと思うんです。

なーんて少しかたい話になっちゃったので

カワイイやオシャレを普段から作っていくのが苦手な私の小さな努力を見てください❤︎

2742E7D6-7B22-4833-B610-D72E394DEC58

新しいネイルです🐻むふふ。

指先を綺麗にキラキラさせてると気分も違うし、私の場合はステージに立つ時に少しでも動きが出やすいようにとも思っています。

マイケルジャクソンさんの指先にテーピングを巻いている理由のひとつが指先までしっかり見えるように。だそうです。

歌がうまくなりたい。楽しい事がしたい。

というそこのあなた!まずはシャイニングボーカル教室に通う。というカタチから入ってみませんか?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シャイニングボーカル教室広島本校では                          45分ボーカル無料体験レッスンも実施しております!

広島本校

東京池袋本校【ミュージックスクール】

無料体験のお問い合わせは、

Tel 0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305   まで。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シャイニングボーカル教室 竹下ひかり でした🎀🐶💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です