発表会バンドリハーサル‼~1日目~

ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^)

そして、あけましておめでとうございます!

今年もシャイニングボーカル教室をどうぞよろしくお願い致します。

本日のブログ更新は、

2017年の目標は、”お部屋の美化”!広島本校インストラクター谷口です!

みなさんはどんな目標を掲げられましたか??(^^)

 

さて、広島本校は1月22日に迫った発表会に向けて年始からバリバリ動いております!

シャイニングボーカル教室広島本校の発表会の特徴は、なんといっても生バンドによる生演奏!

昨日から本番さながらのバンドリハーサルも始まり、じわじわと緊張感が高まってきました。

今日は、そんな昨日のバンドリハーサルの様子を少し紹介しちゃいます(^^♪

image4

image2

生の楽器・音に囲まれて歌う。

それだけでドキドキしますよね。

“1回出たら、病みつきになってしまいました💦”と困った様子で毎回出て下さる生徒さんもいらっしゃいます。(とっても嬉しい!!)

リハーサルはあと2日間続くので、

わたしたちインストラクターも最後まで全力でサポートさせていただきます!!

1月22日(日)是非お越しください♪

 

『Music is in yoU vol.11』

日時:1月22日(日)14:30開場/15:00開演(19:00終演予定)

場所:LIVE JUKE (広島県広島市中区中町8−18 広島クリスタルプラザ 19F)

チケット:前売り¥1,100/当日¥1,500(前売り券は教室受付にてご購入いただけます。)

無題

皆様のご来場心よりお待ちしております。

また続報を更新しますね☆

 

谷口

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です