歓送迎会☆

みなさんこんにちは、またはこんばんは!または…おはようございます!!

シャイニングボーカル教室広島本校のインストラクターの羽仁です(*^_^*)

梅雨明け宣言があったというのに、まだ雨が続きますね〜〜

 

先日、シャイニングボーカル教室の友永社長が広島へ!

2月ぶりの来広となりました☆

IMG_3323

 

インストラクターの歓送迎会もあり、カープ鳥へ行きましたよ!!

実は、友永社長は広島東洋カープの黒田のファンなんです(^ ^)

そう書いている私もバリバリのカープファンなんけどね☆

IMG_3317

西山先生、3年間お疲れ様でした!!

谷口先生、そしてこの日は残念ながら来れなかった江崎先生

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

それにしても、よく笑いました。

インストラクターばかりなので、それはもう

大きな笑い声でした☆

 

 

羽仁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です