広島本校発表会 Music is in you vol.12

暑い日が続いておりますが、皆様夏バテなどされてませんか???

シャイニングボーカル教室広島本校インストラクターの羽仁です(*^_^*)

先週の7月30日(日)に広島本校の発表会が広島市のLIVE JUKEにて開催されました。

今回で12回目を迎え、26組総勢27名が熱く!歌い上げてくれました!

たくさんの客様も、手拍子をしたり声を出したりして楽しんでいただけたようです♪

 

その模様を、少しだけ・・・ご紹介します( ´ ▽ ` )

今回唯一のペア出場♪

会場もノリノリになったリトルグリーモンスターの「Harmony」を

曲のタイトル通り、姉妹で素敵なハーモニーを聞かせてくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、なんと!LIVE JUKEに閣下降臨!

聖飢魔IIのFrom hell with love〜地獄より愛を込めて〜を

衣装、パフォーマンス、熱唱で会場を湧かせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャイニングボーカル教室広島本校の発表会のモットーは

生徒さんのやりたいという曲は、どんなものでもやる!なのですが

いくつになってもラップなどがたくさん入っている曲に挑戦してくれる生徒さん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、キーボード弾き語りに初挑戦!で見事に「365日」を歌い上げてくれた生徒さん☆

初めてだとは思えない!ピアノもたくさん練習していて素敵でした(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、発表会のラストに講師演奏を毎回やらせていただくのですが

今回は、初の試みで生徒さんが11人加わってコーラスをしてくれました。

15分もの大曲、角松敏生「Get back to the love」

レッスンではもちろん、何度かみんなで集まってコーラスの練習を頑張りました☆

とても盛り上がりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして最後に、出演された生徒さんの集合写真を\(^o^)/

IMG_4308

次回のメインの発表会は・・・

2018年4月29日に決定しました!!!!!

次にステージに立つのは、あなたかもしれない!

[番外編]

おまけで打ち上げの様子を(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャイニングボーカルスクールでは、45分ボーカル無料体験レッスンを実施しております!

広島本校

東京池袋本校【ミュージックスクール】

無料体験のお問い合わせは、

Tel 0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305   まで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です